人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勝手の違い >>

スタイルアップのグレタ・モナハン

が気になって、ネットで見てみた。

http://www.grettastyle.com/gretta_scoop.html

NHKのページにもあるように、スパやら経営しているアドバイザーとのことだが、
初めはファッション関係の専門学校に行っていたのに、そこをやめてハーバードのビジネススクールに行くなんて、思いきりがいいなあ。

前のヴェロニカ・ウェブのスタイルに慣れてたので、
いきなりバランス的にすごく背が低くなったので違和感があったけれども、
テレビでは自分でもミシンで縫っている姿が映っているし、
感性だけではなくて、裏方的なことやら、理論的なことも含めてアドバイス出来る人なのかもしれないなと思った。
by ochafan | 2010-10-20 01:01 | ひとりごと
<< 勝手の違い >>